「京都 贈りもの手帖」が届きました!

こんばんは、i.s.d.aです。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにi.s.d.aは古い町家なので、寒さをビシビシ肌で感じます。お店の中ではアラジンストーブがフル稼働で頑張っていますが、やっぱり寒いですね。笑

先日のブログで告知していた光村推古書院様より発刊される「京都 贈りもの手帖
(佐藤 紅 編集)の本がi.s.d.aに届きました!
京都 贈りもの手帖
【内容紹介】 (本の帯より)
お祝いの品からプチギフト、めずらしい贈りものまで。大切な人へ、お世話になった人へ、自分へ。シチュエーション別に選べる贈りもの230点を紹介します。

佐藤さんがセレクトした京都の贈り物が目白押し!見ていて非常に楽しい内容になっていますよ!

そんな中、掲載されたのは「ベビースプーン」、「財布」、「名刺・カードケース」になります。

ベビースプーンの写真は"出産のお祝いに"のページに載っています。
京都 贈りもの手帖 2
ベビースプーンは以前、スプーンコレクションをしていらっしゃるお客様が気に入って購入してくださったりとか、もちろん出産のお祝いに・・と購入してくださったり、かわいい、かっこいいので自分用に・・と男女問わず購入して頂いております。

こちらの商品は本に掲載されているのはシルバーになりますが、18金もご用意しております。

"大好きな彼への贈り物"のページ「財布」の写真。
京都 贈りもの手帖 3

またこちらには紹介していませんが、"進学や入社・昇進のお祝い"ページに「名刺・カードケース」が掲載されています。

「京都 贈りもの手帖」、書店で見かけたら是非お手にとってご覧になってください。

クリスマスも近づいておりますが、大切なあの方への贈り物としてi.s.d.aの商品はいかがでしょうか?

それでは寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザには気をつけて、素晴らしいクリスマス、年末年始を迎えましょう!

added : 2009年12月20日 23:30