明けましておめでとうございます!

お財布
2010年始まりました!明けましておめでとうございます。

さていきなりですが、新年にふさわしい財布のご紹介させて頂きます。

「春財布」というのでしょうか?新年に財布を変えると良いという話があります。それでは「是非、i.s.d.aの財布を!」と力強く言いたいところですが、もし新しい財布を考えていらっしゃるのなら、一度手に取って見て頂ければと思います。


長財布
この財布は一年ぐらい使っています。もうすこしで飴色になる感じがいい具合。 
長財布 2
カード、小銭、お札、レシート、ポイントカードなどなど、いろいろ入ります。少しハードな感じもかっこよくないですか?


小銭入れ 1
いいです!使う事にてになじんできます。
小銭入れ 2
うちでは、プレゼントに買ってくださる お客様が多いです。 


三つ折ウォレット
ジーンズの前ポケットに入ります。カード、お札など入って、小銭は小銭入れもしくはポケットに入れていただいて身軽にお買い物できます。持った感じも手のひらサイズなので持ちやすいです。
 
どの財布も私達が現在使っている物になりますので色がナチュラル変化しているのがよくわかります。どれもいい味を出してますよ!

新年、新しいお財布を探していらっしゃる方がいたら、是非i.s.d.aのお財布を見に来てくださいね!→お店の場所はこちらです

それでは本年もi.s.d.aをよろしくお願いいたします!

added : 2010年1月 9日 12:00